「保坂のぶとと世田谷区政をともにつくる会」のご案内

皆様におかれましては、 ますますご健勝のこととおよろこび申し上げます。

さて、多くの皆様のご支持とおカにより、保坂のぶとは去る4月の世田谷区長選挙において再選を果たし、2期目の区政運営をスタートいたしました。今回の区長選でいただいたご支持を、政党の枠にとらわれず幅広く政策を進めてきた4年間への信任と受け止め、1期目に芽生えた新しい芽を皆様と一緒に立派に育て、より確かなものにしていければと願っております。 区民参加と協働、また熟議を重ねて発展きせる「世田谷モデル」をいよいよ期待するものです。

そこで、「保坂のぶとと世田谷区政をともにつくる会」を企画しました。従前にまして、保坂のぶとが皆様と一緒に世田谷区の将来のために仕事を進めていけるように、温かく激励の輪を広げて頂ければ幸いです。保坂のぶとが勇気をもって、これからも多くの困難を乗り越えて、世田谷区政を名実共に全国自治体を牽引する内容とできるよう、より一層のご支援をお願いいたします。 ご多用の折とは存じますが、お誘いあわせの上ご参加をいただきますようご案内申し上げます。

 

日時:2015年7月14日(火) 18:30開場 19:00開会
会場:新宿京王ブラザホテル本館 5階「コンコードボールルーム」
東京都新宿区西新宿2-2-1 TEL:04-3344-0111
会 費:15,000円

※この催物は保坂展人と元気印の会が主催する政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
※当日は受付での混雑が予想されますので、会費を事前にお振込頂ければ幸いです。

 

お申し込み:お申し込み用紙に記載頂き、FAXにてお送り願います。
お申込用紙(PDF)

| genki-kanri | 2015/07/14